長岡市から30キロほど離れた柏崎市のお祭り二重丸

30キロって距離が遠いと思ってたのに

最近、遠くかんじなくなってきた新潟マジックにかかっております😇(新潟県ほんとに広いし、18才まで住んでいたのに長岡から出たことなくて新潟県の有名なイベントなんかも全然知らないまま大人になっていたことに気づく。)



全国から屋台がきてて

日本中のグルメが食べられたよ爆笑炎

屋台の人すごいなー、、九州からきてるんだよね???😌



珍しくてかわいいおやつもいっぱい😆✨✨



えれちゃん目を輝かせてたな〜キラキラキラキラキラキラ



えれちゃん、人生初のおまつりの型抜き!

やらせてあげたかったんだー。

自分が小さい頃よくやってたから☺️



混んではいるけど、立ち止まれないほどもみくちゃのお祭りとは違うから


良い具合にたのしめたよ☺️ラブラブラブラブ