ありがとう、自分でもすごいと思ってる😇


でも無理しないでね

面会交流で病んじゃうお母さんいっぱいいるから


養育費も面会交流も法律だけは立派にあるのに

その後のことは丸投げ。

国はケアもサポートもしてくれないから

自分たちのやり方見つけてやるしかなくて、不思議よね



全員が私みたいなメンタルなわけじゃないし


大変だとおもう



この話の流れからの

最近買ってよかったものシリーズ



ドラッグストアで買うより安い、

ウエットティッシュラブラブラブラブ大量買いしました!


👇👇


ワイヤレスモバイルバッテリー!!!

裏が磁石でくっつくの!!!!


下にくっつけるタイプも良かったんだけど、

容量が小さくて、、、😇


こっちは大容量で何回も充電できる!!


👇👇👇



えれちゃん車で寝ちゃうから

ふかふかのベルト枕買った❤️


ふっかふか〜❤️


👇すやすや寝てくれました


👇スマートキッズベルトも

買ってほんとに良かったもの気づき気づき