不正出血🩸

結果出ました!


結論から言うと

癌ではなかったです
(命には関わらない別のものだった)


ストレスや疲れによるものが
原因なんじゃないかということで
治療してもらいました!


ふーーー。
2週間結果待ってる時間が怖かった🥲
あーもしかしたら末期癌で余命宣告とかされたら
娘をどうしようとかちょっと考えちゃった。
別れたくないなーもう少し成長見たかったなとか
考えるのかなって
そういうときって自分が死ぬの怖いよりさ
大事な人ともう会えなくなることの方が恐怖


ひとまず癌ではないということで
ごはんが美味しく食べられました!!!



すずきちのランチ

美味しかったよ🍅🌽🍆🥦


野菜中心の体によさそうなランチ🍙キラキラ