すごいよね



最近サラダ大好きになったのうちの子〜ニヤニヤニヤニヤ


っていう自慢していい?

美味しいんだって

レタスが。シーザーサラダが大好になったの真顔



あんなに食べなかったのに、、


夕飯泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これやりたかったんだって泣き笑い

夕飯感はないけど

好きなの食べりゃーいいよ



新潟市どんぼ帰りで、家帰って

グミ作りまでして



私えらすぎるー😇🌸😇🫰



しかし


私 高速運転を克服してから


運転がたのしくて


高速道路に乗るのがワクワクするモードに入ってきてる



レースしてるみたい

ゲームしてるみたい

一歩間違えば死が隣り合わせなの


生きてる実感わくの


嫌いじゃない