いっぱい泣いて、運転して、
お空見たら、、、、



うわーーーー


ちょっとこれだけでも

明日も頑張って生きようとか

思っちゃった


なんかさ、恨みの感情を長いこと強く持つ人っているじゃん

人生損してるなーと思う

私は忘れて過ごしたいから、忘れて過ごしてると

嫌いな人いても嫌いな感情は長く続かなくて

嫌いな感情が長く続かないせいで

アンチだったり嫌がらせしてくるリアルな人のことも

『まあいっか!!』と済ませてしまい

長く『許さん、、!』って気持ちが続かない泣き笑い

もはや時々『ああ、、、ヤツらもきっと苦しいのだろうな』とか同情してしまう


幸せに生きられる時間を大事にしたいね😎🌸




詳しいライブレポ書きたいけど

今日は思うままに


自然の摂理に従い



風呂入って食べて寝る!!!