今日は私のお爺さんが亡くなった日なので、
実家でお爺さんを供養するためにみんなで集まりました🫰



ので、久しぶりの実家ごはん👍



南蛮味噌のおにぎり

が美味しかったグリーンハーツグリーンハーツ


父特製の酢豚

うちの酢豚はパリパリの薄い肉なんだよ🐖


茹でブロッコリー


マカロニサラダ🥗


お爺さんの写真飾って、

おじいさんとの思い出話をしながらごはんを食べました🫰



ちなみに私のおじいさんは、



スーパーイケメン

第二次世界大戦でピストルに撃たれたけど、敵側のはずの中国人に助けられ…

乗るはずだった船を2択選ばされ、お爺さんが乗った船は無事に日本に着いたが


もう1つの船は沈没したという


死戦を潜って生き残り


腰に爆弾を抱えながら

働けなかったりもしながら

その後の人生を生き、


えれなが2才のとき


93才で老衰しました




すごいだろ👍👍



久しぶりに飲んだら

おいしかったなー、金麦カロリーオフ!