特に何も考えずに
流れるように書くブログ🫰🌸


午前中は健康診断に行ってきました🙋‍♀️

職業を聞かれたので『作家』と答えました
めちゃくちゃカッコいいだろう。



そして見よ、この低くも高くもない身長

痩せすぎても太りすぎてもない体重


なんて言うか知ってる?


パーフェクトボディー


身長1センチ伸びてた!!



ごはん我慢してたから
お腹空いて、、、またテキトーにググって
カフェに入った!



☕️再訪里

☎️0258-35-4469


ガーデニングが趣味なのかな?



うおおおおおお

レトロがすぎるぞ!!!!!!

嫌いじゃないこの感じ。



タイムスリップしちゃったかな?



みそモーニングお願いします

って言ったら


👩‍🦱『今ごはんのスイッチ入れたから待ってて〜』


との事で(笑)

パン🍞にしたよラブラブラブラブラブラブ



700円!!


なかなかボリュミーだし、


良いクオリティ!!!!