今気になって見てる
ワンピースたち👗✨



👇買うなら絶対紫だな〜目がハート

👇かわいい!個性的なデザイン好きだひらめき
👇大人っぽいデザイン💓
👇サマーニットはキレイめに見えるから
使えるよねダッシュダッシュ

ピンク可愛いなー💓



👇and meのサマーニットも
気になる!!!

ちなみに昨日のワンピース

どこのか聞いてもらえて嬉しかったのですが



Babの去年のもので、もう売ってないみたい🥺

同じブランドの今年リニューアルで発売してるのはこれみたい👇✨


👇籠バックも大活躍🧺


👇Babのワンピース可愛いの

いっぱいあるよ👗👗👗


👇後ろリボンになってるのに惹かれる


👇『えれなちゃんママは紫が似合うね』って娘のお友達に言われてキュン🫰


👇黒も1枚はほしいよねえ


👇冷感キャミは買いました二重丸

盛れるみたいなんで!


👇これはすでに持ってる拍手

ワンピースの下に着てるよ✨


あとは花のピアスがほしいなー🌸
みんなは何買ったかなーー??


イベントバナー