さて、日曜日はバブリーたまみちゃんの
コンサートがあるので

また新潟市を巡りたいと思っていて


何かおススメの場所があれば
教えてほしいです🙆‍♀️


先日行った新潟県立科学館の外にあり
ヤバめな公園も見つけたよ🤔



ちょっとゾクゾクしない?

バブル期に建てられて今は廃虚みたいな

(廃虚じゃないんだけど)



ひいいいい、私はゾクゾクした



科学博物館だからね

声が跳ね返ってくる遊具とかもあったよ

昔っぽいかんじゾワゾワ



くーーーーー中の

この船もたまらん雰囲気出してて

怖カッコいいいい😇😇😇




怖カッコいいって新語ね。

新潟にはヤバそうな公園とか、ゾワゾワする場所が結構あるんだよ😌

古いものが取り壊されずにずっと残されてる

たまんないよ廃虚好きには


ここも行ってみたいなあ

(さすがに子どもとは行けないから

おススメで知りたいのは子どもと行ける場所でお願いします)