ママ向けマルシェを運営してる小林友梨さんを紹介してくれて3人でお茶してきたよー🍵キラキラ



友梨さんもシンママだよグッ


なんかも、、、誰も温く温くと生きてないのよね😇

  


一見明るく見えても、みんなディープで苦労してるの。自分だけじゃないんだって励まされる😢❤️👧



今井美穂さん、いつも明るいから

どうしたら病まないのか?って聞いたら



『予定を詰め込むこと!自分で自分を忙しくする』って教えてもらったよ😇👍



やっぱそれだよね😇👍

基本そうなんだよね。

暇が1番脳に良くない



野菜サンドが美味しかったよ💓





今回は人任せのお店チョイスで
希林館というお店で。
人任せだと知らない店を知れて
たのしいねー☺️