パチンコもタバコもしないって前記事で

書いた。

そうよ、私は金のかからない女


金がなければ無いで洋服作ったりメルカリ使ったりしてたし



あるときは、もっと増やそうと考えるし



サラダぐらい食べさせてくれや。

それぐらい良いだろう😇




まあ、お金増やそうとして


貯めた

500万円溶かしたけど😇?

(5年前ぐらいかな)




怖くて、安心安全積立ニーサにすら

もう使えないぐらい



びびってるけど





でもさ



サラダぐらい食べさせてくれよ。



子どもはタレカツ丼とキウイ。

(タレカツ丼は手作り。)



でもさ、1年前まで車乗れなかったり

3年前まで家具組み立てられなかったり

テレビすら治せない、電球すら変えられない、

働いてすらいなかったのに




偉くない?😇

全部1人でできるんだよ😇?



👇作ったよ




何でもできすぎてしまい、

1人街道まっしぐらなんだけど😂😇🥭グッ