今日は

5が付く日&楽天スーパーSALE中でお得な日!!!!

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


最近使って良かったものと、
買ったものを紹介👍


黄砂で喉がイガイガして

花粉も辛いときに

寝室にも空気清浄機ほしいなーって

ゲットしたやつ😭!


 

👇コンパクトだけど、すごい楽になった😢

しかも加湿器にもなるやつだから

思いきって大きい加湿器捨てた!!

このサイズで空気清浄機と加湿器兼ね備えてるのすばらしい拍手

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


とろーりケット

今年も大活躍してます!



👇虫みたいに包まれてるのが

ほんと可愛い🤣えれちゃんのお気に入り

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



👇おしゃれサンダルを注文しました!

👇ドライフルーツがそのまま入ってる
フルーツティー🥭に惹かれて購入。

👇ゆうこりんのインスタ見て



👇これ、私も大好きなの!

でも高いから躊躇してたんだけど、、、

良いよねって。夜の楽しみの1本1000円ぐらい

タバコも吸ってないし私。パチンコもしてないし

金のかかる趣味ないし🥱

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


👇えれちゃんのシートベルトを
ふかふかにしてあげたい🐘
👇ドラッグストアで買うより安い
除菌ウエットティッシュ❤️

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー