また、車の話になってしまうのだけど
実は昨日道を間違えてしまい


福島に行きそうになったんだ😇


新潟市から長岡に帰るときに
高速道路の道が2本に分かれるんだけど

『会津、若松方面』と『東京方面』が出てきて

東京方面に行かなきゃいけないのに


不思議よね、長岡から新潟市に行くときは
『東京方面に行っちゃだめ』って意識してるから


帰りも無意識に『東京方面は行っちゃダメ!』って思い込んでて消去法で『会津若松方面』に。


気づく

少し走らせてから気づく




帰りは逆に東京方面だろう😇!




やっちまった😇


なんで福島が正解だと思ったんだよ頭おかしいだろ😇って



無駄な高速料金を払い

いったん降りる。

娘はスヤスヤだった。

私は冷や汗


意味のわからない農道にたどり着き、




あっという間に福島に来ちゃったのかと思いきや、『新潟市西蒲区福島』というまぎらわしい名前の知らない場所だった。良かった。

でも福島県には行ってなかった😢



『間違ってるとわかっていて進む道は地獄だ』


っていうNetflixドラマ『初恋』のセリフ思い出したよ。。。




※福島方面の高速道路は異様に空いてて

1車線しかなかったことにびっくり🤔


福島行く人しか使わないからそりゃそうか。


 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中