お目当ては、、、


ポケモン化石博物館!!!!



3月からやってて、ずっと連れて行ってあげたいなーと思いつつ、、、

今月で終わっちゃうみたいだから

勢いで行くことにした👍👍

昨日決めた!!!



意外と高速使えば

新潟市まで楽ちんでした。。。

(高速は2回目、こわいよ!)

これなら毎週土日遊びに来ても良いかも😊


長岡市は遊び尽くしちゃったからな〜😇



2人きりだったから

じーーーっくり3時間ぐらい

回ったよぉ〜拍手拍手



いっぱい笑ってくれた✨



帰りに宇宙グミお土産に

買ったよ〜おいしいのかな??🤔




ちょっと気になってた

新潟市のご飯屋さん寄ろうかなーって

車走らせてたら、、、


寝た😇

瞬殺で寝た😇



ので、、、



うーむ、、、



帰るか、、、



起きるの待つか、、、




悩むねえ。