あなたがしてくれなくてもが
流行ってるけど、、、、



わたし以外にこっちかも👍
ペンディングトレイン。



電車一両だけが

異世界?に行ってしまい水もないし食料もないしどうしよう、、、って話なんだけど


絶望状態でも、主人公の女の子が

イケメン2人に囲まれてその状況下で恋しちゃうんだけど。

絶望状態でもイケメンがいるのがドラマらしいよなあ😇👍



絶望状態でどっちが良いかなー?とか

ソワソワしちゃってる主人公女子。



もはや楽しい状況みたいになっちゃってる😇笑



ちょ!これ!現実おじさんしかいなかったら

こんな生き生きしてないでしょ!

ってめちゃくちゃ思って見てる😇👍

それがたのしい。


(おじさんは1人だけいる)



私は推しドラマなんだけど

あまり見てる人がいない🤔