結局、、、、気分屋さん発揮。

👧『やっぱり外出たい!』とのことで、、、、



参加申し込みしてたイベントに

連れて行くことにダッシュダッシュダッシュ


気分屋さんには慣れてるので余裕気づき気づき



連れて行ったのはここ!!

大学院生が企画してる

勉強教えてくれたり一緒に遊んだりしてくれるイベントなんだって〜拍手拍手



最初は緊張しちゃって逃げちゃってたけど、

お姉さんたちが声かけてくれて



一緒にお絵描きして、お話して、ゲームして

2時間ぐらいたっぷり遊んでもらい



帰ってきましたーグーグー

私もすこし居て一緒に絵描いたりして、

慣れてきたかなーってところで途中退散したよバイバイバイバイ


にしても、さすが造形大生。(長岡にあるデザイン専門の大学)

めちゃくちゃ絵がうまかった、、、

サッと描く絵がプロみたいだったな、、、

娘が目輝かせてたよ😌



👇大人向けの、いなり寿司食べてお話するイベントなんかも大学院生の子が企画してやってるんだって拍手拍手



聞いたら新潟出身の子じゃないのに!

見知らぬ土地の地域おこししてるなんて、、、


すごい、、立派だねえ悲しい



偉いわぁ、、、悲しい悲しい



大学生の活気に奮い立たされたよ悲しい