今日のランチキラキラキラキラ




駅近にある中華料理屋さん!

むかーーーしからあるところ!

だけど私は初めてきました拍手



母と行ったよ🙆‍♀️

母は日替わりのエビチリ🦐

日替わりは1000円だよ!




がっつり炭水化物食べちゃったから夜はサラダかなあ…🍋🍋



なんか、私の不正出血が

『コロナワクチン打ったせいだ』って巷で(ネットのごく一部)言われてるっぽい!!






打ってないんだわコロナワクチン😇😇😇😇


旅行でどんなに割り引きがあろうが、打たない選択をしてきたんだわ私😇


こりゃ病気系全部コロナワクチンのせいだって言われちゃうのかな、大変だね、、ワクチン作った側もね。。(打ってないけど)



不正出血の検査結果はまだわからないから

待ち!!!










イベントバナー