最近、娘は給食でお腹いっぱいになるようで
家で食べる量が減った!!!

残すことが多くなってきたから、、

ワンプレートの少なめごはんにしたら
完食してくれました🥹👋👋👋



あとね、カリカリ梅が食べられるようになったの!!!


私のおやつのカリカリ梅をつまみ食いしてたら食べれるようになった🙆‍♀️



👇これウマイ最高に!!!しかし買い物マラソンの購入品として紹介してすぐに売り切れになってしまった🍙

(私の、、、せいだね?←)


👇こっちはまだ売ってた!

(上とどっちにしようか悩んだやつ!)




私はサラダと🍙。


サラダはこれ🥗

久しぶりに食べたくなった❤️


チーズ多めにしたら

クリーミーでおつまみみたいになった🙆‍♀️👋



娘のおやつ👇笑



モデルみたいなおやつ。

朝ごはんもフルーツ盛りにして欲しいんだって🐖🐖🐖