👇この種類の野草と酵素が



濃縮されているという酵素を

今日からはじめてみるよ爆笑キラキラキラキラ

美漢酵素って言うらしい(漢方とおなじように作られてるから)



口コミが良かったから

気になってたんだよねダッシュ




持ち運びできるぐらいのサイズ感。

味のほうは、、、、



全然味は期待してなかったけど

蜜みたいに甘くて普通に美味しかったww

変な匂いもしない!!

ヨーグルトにかけても良さそう。ラブラブラブラブ



こんな風に綺麗に写真撮れないけど、、、サイトから拝借。私はズボラなんでスプーンになんか出さずに袋ごと猫の『ちゃうチュール』みたいに舐めてる🤣




30代になってから

美容が楽しいわ爆笑ルンルン 


👇これ