長岡に来て車生活になった結果5キロ太ったのは
よくブログに書いてますが


今日も当たり前のように車で目的地まで行こうとして



これがいけないんだ😇🌞!!

と気づき

車で7分の場所まで歩いたよ🐖🐖🐖🐖



しかも厚底サンダルでグッ



去年買って散々履いたやつだけど、

全然型崩れしてないから

今年もお世話になりそう👠🌟

いくら歩いても足痛くならないから超おススメ✨



濁り切った川を眺め


新しくできたマンションだーとか


あ!マヨネーズおかきの店だ!

店舗あったんだ😂


新潟のおススメ聞かれたら必ずこれって言ってるマヨネーズおかき👇


はたらく車たち


たまに行く公園


…え。



歩いてるといろんな発見があるよね



車で7分の場所に辿り着くまで、

22分かかりました!!



ランチ食べたら、また別の用事まで徒歩で行きたいと思います🫰



意識しないとな、車を当たり前に乗る生活に

慣れちゃダメだダッシュダッシュダッシュ