ずっとやりたいなーって思ってて
でも顔を自力でマッサージとかハイフはやってるけど、すごく興味あって…


あの、、その

ボトックス注射🥺🥺🥺!!
(一応、プチ整形の部類に入るらしいw)

顔を針打つこと自体はじめてで、
いつも信頼してるゆうスキンクリニックでやったよ😳



ハイフが半年に1回しかできないから、

交互でやる人もいるんだって😳


まずは冷やして、、、


こんな笑ってるけど、

何度も言うが顔に注射した事ないし

ボトックスって筋肉を収縮させるって痛そうでちょっと怖かった


いざ!!!!

(同時に白玉点滴も!同時施術してくれるのほんとありがたい😇拍手拍手


エラ取りだと片頬5箇所するんだけど、

ハリがものすごく細いから

じんわりピリッとするだけで全然余裕だった😇


あ、こんなもんなの?!ってかんじ



なんだ、ビビらないでもっと早くやれば良かった!!!


ビフォーもやもや


アフターキラキラ

(針の跡もないでしょ?)


直後だとあんまり変わらないけど、

自分では気づいた。顎が微かに尖ったことに。

多分これ芸能人もやってるわ

言わないだけで全員やってるやつだ

顔丸かった人が急に垢抜けて細くなるのこれだわ泣き笑い


まだまだ1ヶ月後ぐらいから効いてくるらしいので楽しみ☺️


これから夏に向けて

うなじ脱毛


背中のピーリングで背中のニキビケアしてもらって


vioのiゾーンだけやったよキラキラ

vioは私は8回でツルツルになったんだけど

iゾーンだけは時折ちょろ毛が生えてくるから

メンテナンスがてらやってもらってるルンルン


👇👇👇


私のブログ見たよーって人には

ボトックスの方にはピーリングが白玉注射プレゼント🎁

脱毛は5000円OFF🤓してくれるよグッキラキラ