婦人科、予約なしで2時間待ちだっだ😭
子宮がん検診してもらい2週間後に結果がでるよ🙏

子宮の中見てもらったけど
今は血も出てないし
キレイだったから
多分大丈夫だと思うんだけど、、、
初めての事だからドキドキ不安だなあ😇
全然げんきだしね😇


近所の店ググってコーヒーとパスタ食べて



絶対、普段こないようは街で見つけた喫茶店

こんな事でもなければ知らなかった店☕️



まだ結果出ないからなんとも言えないけどさ、

日常にパッと来るこの体の異変 

もしかしたら病気かもって恐怖って

もし病気ならガラッと生活変わっちゃうわけで


そういうのって、『ある日急に』なんだろうね

今までもこれからも


変わらないような日常送ってても

体自体は死に向かい毎日老いていくわけだから