エサ待ってるとこ👇

一連に並んでる豚



抱っこされてる生後2ヶ月の豚





外の世界では食べ物だよ?これが。。


食用豚は1年もするとこのサイズ👇

赤ちゃんのころはミニ豚カフェの豚みたいなサイズと顔してるよ!!



養豚場のときは、可愛いけど食べられちゃう切なさで毎日見てたから


店員さんや人々に愛でられてる豚は


豚ってほんとは、人がだいすきで、純朴で。

豚が食用にされたのは肉がおいしいというのもそうなんだけど、人間への忠誠心がすごいから飼いやすいっていうのも一説の本には書いてあるぐらい。(豚関連の本を読み漁ってた🤔)懐っこいし、信じてくるんだよ人を!


だから、最後は

裏切ってごめんって気持ちがハンパなくて、

マジで毎回泣いてたよ

そんな気持ちになってたよぉ


だから、

マイクロミニブタカフェの豚は

幸せものだ〜って夢の世界きてるみたいになる

世界中がそうなればいいのになあって




👇大好きな本