良いこと思いついちゃった

弁当にすればいいんだ😏




子供と自分の食べ物分けたいとき😁


弁当にしたら嬉しかったみたいで

飛びついて食べてくれたよ🤣w

量もちょうどいいみたい!!

いつも『多いよー😡』って言われてるし



ひじきふりかけ!


が意外に美味しかったみたいでひじきだし栄養あるし気に入ってくれて良かったー泣き笑い

普通のふりかけよりは栄養あるだろ!!




食べたら想像の10倍ぐらいおいしかったわ、、、😎

味付けが、塩昆布に似てるルンルン



サラダも😝



ドデカいMCTオイルを

遠慮なくぶっかけていただきました🤓



こちらは想像の2倍ぐらいでかかった。

ネット通販は量とかちゃんと見ないから、でかいのが届いたとき嬉しい🤣

スーパーの有名メーカーのは高いからネットに限る😇


そういえば

私 ふつうのサラダ油持ってないや!

炒め物ですら米油か大豆油。

美意識高いだろう