自宅で簡単にできる

ホワイトニングげっとーオエーオエー


(美容液みたいにオシャレだけどホワイトニングジェルだよ泣き笑い


普通に歯磨きしたあとに

こうして歯ブラシにジェルたっぷり垂らして

磨くだけびっくりマーク



驚いたことに、、ジェル使用後にうがいをしたらうがいした水が茶色くなってて

ちょっとビックリした😇💦💦

歯磨きした後なのにそんな汚れてた?!と。。😇焦りました。。 

(個人的な感想です😂)


めっちゃツルッツルになったよ😇‼️



これは期待できる!!!!!

簡単にできるから続けられそう🙆‍♀️キラキラ

しみたりもしなくて良かった、、

知覚過敏気味だからそこ大事だった。

良かった、、、😭





👇これ!


👇 初めて使う人は3か月集中セットでお得に買えるセットもあるよ🦷✨

(買い物マラソン期間中でポイント10倍二重丸


👇私のブログを見た人限定のクーポンもあるから

良かったら使ってみてね🦷👍


歯は可愛く見えるか見えないかの命なので🤣

がんばってるグッグッ


イベントバナー