見附市の商店街を街ブラしたよ😌

45年前からやってるアイス屋さんwwww



私生まれる前からこのスタイルでやってるんだよ🤣🤣🤣すごすぎるwwww



昭和にタイムスリップしたような気分になれたよ、、、



味もさっぱり美味しかった泣き笑い

今風のアイスではない!単純なむかーしの味!それが良い!!!!

ラムレーズン食べたよ❤️


見附の商店街、カフェがあったり

スイーツがあったり、、

パン屋さん、雑貨屋さんがチラホラあって

ミッフィの変な公園もあり、、、

面白かったなーー🐼🌹🐼🌹


ここのコッペパン屋さんも

気になる!!!

隣の市だからまたタイムスリップしたくなったら行こう😳