昨日の遊びキロク。


スワッグ作りしたよ🥺❤️


まずは薔薇を🌹選んで〜。。

数ある色の中から迷わず…選んだ娘!!



子供らしい色選ばないのよ
シンプルで、モダンなものが好きなのよ
この年にして😎



あら楽しそう🥺🥺🥺🥺




完成キラキラキラキラキラキラキラキラ

センスが良い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


👧ママにプレゼントしてあげるって言われたから宝物にするよ✨ドライフラワーで2年持つんだって💐💐💐



んで、花包んでもらってる

ほんの2分ぐらいの間に知らない子とお友達になって一緒におやつタイムしてて衝撃受けたよ😇



一緒に遊ぶとかならわかるが、

急におやつタイムするほどの仲になるの

不思議すぎる、どうゆうコミュ力してんの🤣


子供見てると…小学生って大人みたいに変に気遣ったり考えたりしないで 

思うまま生きてるから、

人間らしい姿で良いなーっておもう。