えれちゃん、午前中は小学校のお友達の家へ〜😳


子ども同士で放課後に遊ぶ約束してたらしく、、!!!

(当日勝手に約束してくるからね🤣私はえっ!?よ😂😂😂😂)

でも他の行事入れてたりで参加できなかったのを悔しそうにしていて(泣いて悔しんでた🤣)


友達のママに話したらリスケしてくれて

やっと遊べることに、、、!!

良かったね、、😭


今日は初の私は行かないパターンのやつ!!

うわー😳ついに小学生ってかんじになってきたな✨✨✨


そしてめちゃくちゃ助かるう、、、🥺



手土産に実家の新作季節のデニッシュ持たせたパンパンパン


宇治抹茶ミルクだよルンルン


👇イベントで出店したときに

当日限定で販売した抹茶ミルク。好評だったので

今回の季節のデニッシュになりました🙆‍♀️


HPから買えるので良かったら🤓



ふいに空いた土日の2時間、、、😳🙏


何しよ🙂🙂🙂🙂