運動会からのスイミングで、
よく頑張りました〜イエローハーツイエローハーツ

私もよくがんばりましたー!
途中ぶっ倒れるように昼寝したよ😇



はま寿司食べたいらしく

2人でおつかれ会😆



3皿ぐらい食べたかなー私は

辛ネギのやつ。辛ネギ食べたさに

はま寿司行ってるわもはや、、、。



はま寿司のガチャコインで

出てきた輪投げで楽しそうに遊んでるよ🤣



赤ちゃんやーーー🤣

まだまだ、輪投げで楽しめるんだ、、、🤣



運動会見て思ったけど

6年生がさ、まあデカイのよ。


5年後には

あのサイズ感になると思ったら

この、まだ赤ちゃんぽさの残る時期を

たのしみたいわ😌



(えれちゃんが私と撮りたがるのよ。

必ず撮りたがる🙆‍♀️うれしい)



運動会終わったあと、人前で間違えて『あー可愛い、すき、なんでそんな可愛いの』って言ってしまったことは反省😇