運動会、こんな感じのコーデで行きました😆🫰



子供が私のこと見つけやすいように

目立つ色にして正解泣き笑い!!

すぐ手振ったら気づいてくれた🙂↓

👇靴はNIKEのアクアリフトです

感動したわ、、、、


かけっこでギリギリのところで最後になってしまい…悔し泣きしてて
先生に慰められてた、、、、


えっえっえー、、、、えれちゃんって
スポーツで本気で泣けちゃう系の
感受性豊か系女子なんだと。。


すごいじゃん🥺🥺🥺🥺🥺
なんて可愛らしいの。本気で臨んでたんだ…
本気だったんだねぇ


くうううう、、私もちょっとその姿見てたら
涙出ないけどグッときたよ。。


自分とは改めて違う生き物なんだと実感
(私は子供のころからスポーツが苦手のため、負けても全く悔しくてなく、卓球部の試合で負けてもラケット頭に乗せて踊ってた。周り泣いてるのに。それを観たスポーツに暑い父がゲンナリして帰っちゃったことあった。。)



えれちゃんってさ、
学校行事本気だし、遠足で観に行ったイルカショーでも感動してる泣くし、
そういう純粋な子供なんだよ


かわいいいいいい😭😭😭😭😭😭


私はどこか冷めた子供で
熱くなれるものがなかったから、
ほんとに娘を見てると、


正反対の人間性に
娘は娘だけど、他人なんだという事を実感する
尊重してあげよう。


大好きなゼリー買ってあげた☺️👌