エレナに、フルーツゼリーをコンビニで買ってきてほしいと言われたのに


買うのもったいないから、
家でみかんゼリー作ったんだ


👧『えーー!!たまには店のゼリーが食べたかった!!!』


👩『家で作れるのにもったいないでしょ!家で作ればいっぱい食べれるし安いんだよ!』



………

私は何を言ってるんだ、、?



今日、クレジットカードの明細を見たら50万円の請求があった事を思い出した



私は




…何を節約してるんだ?



みかんゼリーを



作っても、買っても




さほど変わらない事に




本当は




自分が一番気づいてるんじゃ無いのか





目を覚ませ!!



現実を見ろ!



気休め程度の節約ごっこが楽しいかい?😇





と、悪魔は囁く。


それでも、、、



諦めやしない。


必ず 光は 見えてくる、、、!





※毎月50万円ってことは無いです