昨日の私服爆笑グリーンハーツグリーンハーツ



何年も前に買った白シャツを、

最近買ったテーパードパンツに合わせてみたキラキラ



写真だけ見てると、、、

すごく充実したキラキラママに見えるよね

自分が他人ならそう見えるわ。

白シャツってそう見える。

あー疲れた。なんか良いことないかな〜って鏡見るけどさ、

あんまり疲れてるように見えないんだよね

色黒いからかな?人前では明るいからかな?


ああ、自分でもそう見えないんだから

他人はもっと見えないんだろうな

皮と中身は違うよなあ。(皮とか言っちゃった)





👇テーパードパンツ


👇パンプス


👇靴下


👇お揃いの麦わら帽子かわええ





モイストウォッシュゲル