小学校あがったけど!
年下の幼稚園のお友達とあそんで気づき気づき
(幼稚園が縦割り班だったから同い年じゃないお友達もできたのが良かったー😎)




ラーメン👩🫰




これまたテキトーにGoogleマップで検索して

公園から近いラーメン屋さんを見つけて

行くのがたのしいんだよね😏


なんか八王子ラーメンみたいなの出てきた!!!



玉ねぎラーメンにしたから

ほぼ玉ねぎだった!


えれなは、チャーシュー丼ラブラブラブラブ



さーて、ブログ書こうとカメラフォルダ見たら

隠し撮りされてたよ。


こんな無防備でキマッてない写真やめてくれよ。



いつ撮ったのよ😇


真剣に真顔でラーメンを楽しんでる姿は見られたくないよ




まあ せっかく撮ってくれたみたいだから


載せるけどさ