あなたがしてくれなくても。



妙にリアルなドラマで観てて息を呑むというか

わかりみが深すぎて苦しくなるドラマだ悲しい



夫婦続けることほど難しいものはないけど



続けられる事ほど尊いものはないよね



理解と、歩み寄り、すり合わせの賜物だもん



乗り越えられるなら



そんなに素晴らしいものはない





うちの母と父は、

多分 一生一緒にいるんだろうなと思う



それを子供の目から見ても疑わないから

すごいよ泣き笑い



ときどき、



2人が楽しそうに話してると




母は苦労してきた人だけど




世の中の人が手に入れたくてもごく一部しかない

夫婦円満を手に入れてるんだから

それだけはホントに稀だし、幸せな事だよ





多分 本人、気づいてないけどね拍手




気づかない当たり前に幸せはある

手のうちにあるものには気づかないって

まさにそうなんだな😎OK二重丸





教えてあげよ



あ、ブログ読んでるか😎





アイリスオーヤマのテレビ、控えめに言っても

めちゃくちゃ買って良かった、、、🙏