子が帰ってくるまでに
買い出しして郵便局いって


 

日焼け止め化粧下地しかしてないや、、、👇



車で行こうとしたけど、

今日はまじで家から出てなさすぎて

体重いから歩いて😇🫰



(うーん、絶妙に誰もいない)

 

この、子供のころから住んでる場所に大人になってもいて、狭い世界で生きてる自分が愛おしくてちょっと悲しくてもどかしくなる



あ、やば!!!!今日まだブログ3記事しか書いてないやって慌てて

重いスーパーの荷物持ちながら

新しくできたカフェに立ち寄る📝



で、書いてるが……?




え、 オチないよ😇



狭い世界で生きてるなってなるけど、


子供のころにはなかった店ができてるのが救い



んで知らない人のインスタ見て


こんな世界があるのに

私は行ったこともないし知らないことが

悔しい😂🤲




来月 あたり


唐突に



いきなり



島いこうかな



なんかテキトーに見つけて。



ほんと真面目に。




確か 前も、いきなり沖縄行ったしな



そうゆうことしてないと




生きてる実感わかない












👇去年急にいったとこ!