有料で見れるインスタみたいな
ファンクラブ的な場所があったんですね

フォローミーっていう
サイトが。



無くなっちゃうみたいです


フォローミーを作った人に誘っていただき、
私もはじめたんですが


離婚したばかりのころ



最初は頑張って投稿してたんですが



まあ 金払ってアンチするやつがいるんですよ


それで、最初は川島菜月ちゃんもやってたり
あいのりの桃ちゃんもやってたりしてたわけだが


まあ金払って情報流すやつがいるんだなこれが😇


どんどんそれで皆んな辞めていき


私も対策して、
新規の受け入れ禁止にしたりしたんだけど

最初は100人ぐらいいたんだけど 
どんどん減らして
会員6人とかになっても、
しぶとくいるんだな金払ってるアンチがまだ6人になってもいるんだなwwww


仕方ないから
アンチ貯金だと思って娘にお菓子買ったるわって捉え方変えてやってたんだけど、
(月額900円)



ついに今月でサービス終了しちゃうそうだよ。



アンチのせいかは、わからないけどさ


すげえよ😇😇😇😇


フォローミー考えた人が可哀想よ。


人の仕事の邪魔してくれるなよ😇


人が頑張って考えたシステム
邪魔しないであげてよ😇


気の毒よ開発者が😇





フォローミーに、今まで応援してくれてた人だけに向けて最後の挨拶書いたんだけど
もう見れなくなっちゃってるみたいだから


ブログに書くね



最後までめげずにフォローしてくれてたみんな。
辛すぎるとき、支えてくれた本物のファンの皆さん


ありがとうございました。



本物のファンがいるって事にだけは気づけたから
良かったと思ってます

また、何か有料のことをするかはわからないけど

誘われてるけど、
悩んでる😇



とにかく、、、、



存在してくれて有難うございました。



俺のピンクを最後に、

これで終わりたいと思います。



しゃーない、最後の最後までいた
アンチのお金で娘のグミ、900円分買ってきます。
娘に、『ほら、これはアンチが買ってくれたよ』って言っとくわ

悔しいからな

何事もポジティブにな👍😇