は〜〜〜
よい天気…☀️



新潟でママタレしてるあさこさん

ランチしてきたよ〜🍙✨

めちゃくちゃ綺麗だけど、16歳と18歳の2児のママ👩👧👧え?!



19才で産んでるんだって🧒ラブラブ

私、自分より早く(24才)に産んでる人に

初めて会ったかも、、、😆


勉強になったわ、、、、📝


ランチはあさこさんがおススメしてくれたお店に🍙🍙🍙



此の花という日本料理屋さんで泣き笑い

隠れ家っぽかったな〜

日替わりランチ1100円で

座敷でほうじ茶も、緑茶も淹れてくれてゆっくりできてくつろぎの空間だったわ😌🍵



女将さんが なんと私の父の小学校からの友達だった😆w

私のブログ見てくれてるそうですぐ話しかけてくれたよ😂


地元だと不思議な縁がときどきあるから

面白いね〜笑い




買い物マラソンの1000円ポッキリシリーズが

毎回良い味出してる。