習い事の日はごはん
作らないって決めてるから
お寿司ー🍣

かっぱ寿司きたんだけど、
すごいね!超子ども向け!!!!
離乳食まであるんだ😲



私はもはや、、、

お寿司でもないものを頼んだよ、、、👇

オクラごはん😇



えれちゃんは、お寿司5皿ぐらい

食べたかな😝キラキラ



キッズゼリー100円!

このタイプのゼリーなんだ☺️



そして新発見。

プリンがめちゃくちゃ美味しかった!!!!!!本格的なスイーツ屋さんの味したよ😋



えれちゃんが、

👧『ママのほうが顔が小さくてずるい』

ってずっと言ってくるから

(遠近法なんだけどね)



👩『まま、誰よりも可愛くてごめんね🥺👍』

って言ったらフツウに殴られたよ😇



もうサウナで風呂も入ったし、ごはんもたべて

夕方時点であと寝るだけ状態うれしーラブ