トランクの中。行きは片側に新潟みやげ。
帰りは片側に東京土産ってなかんじにしてるんだけど…ディズニーのせいで閉まらなくなったトランク🤔



誰に配るかはわからないが、

えれながお友達と遊ぶときにあげたいかなー?

って買った手軽なアメ👍👍



トマトスープ🍅

なぜディズニーきてトマトスープ買ってんのか

自分がよくわかんなくなった

(テキトーに買ってるから誰に配るかはわからない)



パスタおやつ

(一緒に行った友達が買ってたから真似して買った)



マシュマロは、えれなが好きだから💪



これも、娘が友達に配るかなー?と。

タイミングよく遊べたお友達に🫰✨



乾燥パイナップル

(えれな好きそうだから)



娘は眠さ限界で意識なかったから

私がザッと買ったものたちでした、、、



👩『次の日曜日、まだ予定決まってないけど、どこ行きたい?』と聞いたら


👧『ディズニーシー!!!!!』



😇おい。


ハマった、、、?



今度 えれなの誕生日の近くに

土日でディズニーホテルとって連れてってあげよかな なんて。



そんな気に入ったなら、

頑張ってみよかな🥹