snsの仕事を
大変だ、休みなんかない、晒すのってはずかしいんだよってよく書いておりますが

しかし好きであり、自分には合っているとかんじています。



昨日 石原さとみさんのインタビューの記事のことを書いたけど、私が他人を見て元気もらえたり情報得たり、活力になったり美意識高まったりするように
私のブログを見て『げんきでた!頑張ろうって思える』って言われるのは



1番の喜びだなとかんじます


なぜか、カメラフォルダに連写がいっぱいあったので珍しいのでのせときます

自撮りだと毎回同じ表情になるから

自分でみても不思議です

誰だろっておもう自分のはずなのに


『自分とは?』って問いが一生ある人間だから、

自分みても自分に思えないときがある(あ…やばいこと言ってるのわかってる!)



マッチングアプリの悪用には使わないようお願いいたします。(冗談です。)


 





マリオカートの映画みる

1時間前でした。



マリオカートの感想はまた明日!




👇これまた映画人気で品薄なるんじゃない?🤣