gwお疲れ様ですってブログに共感してくれて
ありがとうございます。

ついに、、、!平日!!!ですね。。😂やっと、、、!





スーパーにいく気力はなかったので

セブンイレブンでいろいろ買いました



つまんなそーにしてるアクティブちゃんには

ガチャガチャで気を紛らわせてもらいました



家から一歩出ただけでも

偉いって事で😎👌




このコメント👇




私が言うのもなんだけど、

比べるのが1番病むからやめよw


私も子供いないバージョンの人生羨ましくなるときいっぱいある。

ブログじゃなくて一般職に憧れたり、出勤する仕事にも、めちゃくちゃ憧れたりする

私生活晒すのって結構はずかしいんだよ


けど 歩んできた道はすぐには変えられないので

今ある環境で


なんとか生きよう