川島菜月ちゃんときあちゃん、えれなで

女子会したレポ目がハート飛び出すハート



菜月ちゃんが可愛いお店選んでくれました〜!




ちょっと感動しちゃったことあって。

個人的なことだからブログに書いていいかわかんないから書かないが、

(インスタライブとかで言うかも)

常人じゃそこまでのこと思いつかないだろう。考えもしないだろう。ってぐらいの気遣いというか、心配りを菜月ちゃんにしてもらっちゃってさ…



真面目に同じ人間として尊敬した。

ブロガー同士ってやっぱ書く仕事だから、

書けることで表向きの良いことする人はいっぱいいても

書けないことでもやってくれるって本物の優しさだなー愛だな。って思ったり。とにかく、感謝。すごい。愛情深い。ありがとうをいっぱい言いたい🫰



ごはんも美味しかった♡


カクテルがかわいい🍸


サラダもスープの器も全部がメルヘン🎃


アリスチップス!笑


そしてそして

サプライズでケーキも菜月ちゃんが注文してくれてたようで😭!!えれな、入学おめでとう!

きあちゃん、進級おめでとう㊗️🎊のお祝い🥂

(何から何までありがとう)


また新潟きたいって言ってくれてるので

お待ちしてます!次は私がもてなしたい!👍


えれなは、年上のきあちゃんがわりと何でも聞いてくれるのが嬉しいみたいで

甘えてたなー😌❤️


心がポカポカした時間でしたー♡


お店の設定も面白くて、

お店入るときは『お客様はアリスの世界に迷い込んでしまい体が小さくなりました!』とかアリスの格好した店員さんが話してくれて

子供ははしゃいでたよ☺️

最後は紅茶のティーバッグもらって

『これを飲んだら元に戻ります!』って終始設定があったよ🤣