私、ときどきバランス悪くなるときに石原さとみさんのインタビュー見るんだよ


よく雑誌でも美の秘訣みたいなことを
もちろんこんなに綺麗だから聞かれてるんだけど、この人は表面上の事より
内側のこと話してくれるから好きでね
どうゆうマインドで生きているかみたいな話をするのが他の人とは違うなと


私の好きなインタビュー
さっきも見た。


もっと自分が若い頃に見たときは言ってる意味が掴めなかったんだけど

今の自分、特に子ども産んでからの自分はすごく共感できるんだよね



憧れの女性像聞かれたときに


『幸せを感じられる人でありたい』


美の秘訣を聞かれたときに


『真心を真心で返せる人になりたい』

『大事なものを大事に出来る人でありたい』




わかる、、!わかるけどそれを

インタビューで人前で言葉でうまく表現できるの

やっぱすごいなーって



海辺のエピソードも好きだわ、、

一緒に手を繋いでいても男性は遠くの夕焼けを見て向上心や野心を燃やし

女性は近くの貝殻に可愛さや愛おしさを感じるんだよって話



これ男女の話だけど

子供との事にも私は置き換えてて、

たまに


どーーしょもなく近くのものに気が向けられない

とき




そもそも無事に元気にそばに居てくれることに感謝しなきゃって頭切り替えて



『えれな!ままとずーっと一緒にいてくれてありがとう』

 


って わざとでも言って切り替えたりするんだ




不思議と言霊なのか

言ってたらどんどん切り替えられてススメ☺️





石原さとみさん、きっと深く考える人なんだろうなと思う。私もそうなんだ

だからインタビュー面白くて大好き



👇統計学で見た私のタイプ





👇これね、すっごい昔に買ったやつだけど

おもしろいよ。