まりさんの彼女感。👍



インスタライブやったのだけど、

恒例の有村架純ものまねをして終わりました。

ただの不機嫌な人にしか見えない👇


 

お互いに疲れと肩こりひどいので、

マッサージ屋さんに子供を交互に見守り合って行こうか〜なんて言ったんだけど


子供連れ回すのも大変だから

家で交互にお互いを揉み合うか!って事で

ずーーーっと昨夜は揉み合っていました🙆‍♀️

湿布も貼ってもらい、ちょっと肩軽くなった😁




シングルマザーほんと大変よ。。。

自分しかいないから、『交代』『ちょっと変わって』『ちょっと休憩』ができない!







まりさんからマッサージガン借りて

良かったから買いました!👇これ


👇こっちもおススメらしいですルンルン