ディズニーランドで
色々たべたよ〜!!!


お昼ごはん。そぼろご飯


40周年記念のカクテル🍸

しっかり味の濃い酒。


私は冷やしうどん!

これも40周年限定らしい。

私はよく知らないので全部友達が教えてくれたよ☺️グッ


あと、スモークチキンも初めて食べたよ😂

えれなが好きかなーと思って買ったけど

おいしくてビックリ、レベル高い😂

テーマパークのご飯なんか不味いと思ったらそんな事ないんだね



これも限定カクテル。

フローズンなんちゃら〜


娘が撮ってくれたよ👇


えれちゃんは、ブラックペッパー味のポップコーンが美味しかったみたい。

辛くないんだね全然😂おつまみになりそうな!




👇私の私服これとおなじ

 

えれなはcocaのキャミワンピに


👇5部丈の白T合わせました🫡


cocaのキャミワンピ大人とおそろで

売っててかわいいよ😍








もう日焼け止め対策めんどくさすぎて

サプリ買っちゃおかなーと😆