小学校終わって16時発の東京行きに
飛び乗るちょっと不満
余裕を持って出たのに、駅に着くころに
エレナのバッグに入れといたはずの大事なものがない。(何かは内緒)どうしたのか聞いたら、
👧『え、置いてきたよ!』


って ええええーーー
最悪すぎる、そしてダッシュで家もどる😭



チケットもお土産も昨日のうちに買っておいたから奇跡的に間に合った、、、
ほんとうにギリ中のギリだったよオエーオエーオエー



ダッシュしたから

きもちわるううう。

せっかく余裕をもって出ただけに悔しいよー



ポカリのCMのこども。



👇着用品


ナイキもあるのにこっちが好きみたい




下着が見えてて絶妙にダサいが

もういい、しらない!😵‍💫


👇私のキャリーケース。4泊5日。

最長いけました。。🤣


👇gwだからかな?スーツケースが安くなってる