実はこないだ面白いとこに

行ったのでレポするね😆


1日1組限定の一棟貸切の宿ダッシュ



サウナがついてる宿なんだ〜!


👇ここ。


サウナ、昔は好きだったんだけど

それこそ自分に子供できてから

入れる機会がなくて早6年…😭

でもずっと行ってみたくて。。


はじめて子供預けて大人だけで、サウナを思いきりたのしんできたよー

デートでね🤫



すっっごい部屋の広さで

使いきれなかったけど🤣


中にも整う場所👇


館内のサウナ👇


👇水風呂🛀


外のフィンランドサウナが🧖‍♀️絶景で良い感じらしいので

先に外のサウナ入ったんだけど、、、


景色ヤバっ😆だった!



サウナ室での景色も森の中!

わたし代謝悪いのか、汗出るまで10分ぐらいかかるんだよね、でも汗かき出したら止まらなくて気持ちよくなってきて!

限界まで我慢してから


水風呂😌体中がドクドクいって不思議〜

久しぶり〜この感覚。。やばいハマりそうこれは。。何回か繰り返してくうちに1回目より2回目、2回目より更に気持ち良さが増していくという現象が起き…



整ってるときは頭真っ白で語彙力すらなくなって抜け殻状態になってました😇

サウナにハマってしまう予感。
もう今書いてるのに入りたくなってきている😇


にしてもすごい景色…
畑仕事してる人に見られそうなスリルも味わえるよ。





👇貸切じゃない、普通の宿バージョンの里山十帖はこっち。こっちも行ってみたい〜😆