ママのことなんかふつう。
そんな好きじゃないよ!とか言ってくるくせに


本日 授業参観で1番に抱きついてきました😌



自分の人生何回目なのかわからないけど、



子供好きじゃなくて、てか、

うるさいから嫌いで(^_^;)

怖いもの無しのスーパードライだった私に

人のこと平気で傷つけてたのに。

愛でることの喜びを教えてくれてありがとうだよ。。。



子供産まれてから完全に性格が変わってしまったよ


今は、

何かを愛でることでしか

心から満たされなくなってしまった


気遣いすぎて頭おかしくなるぐらい

誰かの視線が気になり

今はいろーんな人に挨拶、ぺこぺこ。

なんにも気にしてなかった私はどこへやら。

とくに学校行事なんかは気疲れする

話しかけられても目が合ったわけでもなくても

『こんにちは』ってぺこぺこしちゃうんだ。



怖いのかも、人が。

わたし、人生12回目らしいです🫶笑