最後の購入品で紹介するつもりが、、、、
届くの早っ

ゼリー詰め合わせキラキラ
えれちゃんがゼリー好きなんで…


って!!!!これデカっ!見栄えする🤣

安いわりに!!


お中元に配るのとかも良さそうラブラブラブラブ



ちなみに開封作業中が

めちゃくちゃ楽しいです

頼んだもの忘れてるから、ドキドキワクワク



スックの持った瞬間の重厚感よいね。

入れ物からして高級感ある

ドラッグストアの3000円とかのやつと、ひと味違う感じ良い



👇02番 大切にしよう!


おいしそうなの見つけたよ

おうちカフェできちゃうね

土日に友達ママと飲みたいな



👇👇これ




なつきちゃんのブログから買ったやつも到着!




あと、ワカメスープ
口コミがめちゃくちゃ良かったから
買ってみたんだニコニコ飛び出すハート


👇


👇すごいシリーズなんだ。

玉ねぎもあったよ




こんなかんじです!

買い物マラソン、明日まで!

イベントバナー