やってしまったーーー。
小学校って『これは参加しますか?しませんか?』みたいなプログラムだったり活動が多すぎて
それに塾とスイミングもあるから意思決定するまでに時間かかり(自分の用事や仕事もあるし!)

また後で考えよーってしてたら

おたよりを見逃し、後回し書類入れに入れに入れといたらそのまま忘れて

私のミスで参加できなかったイベントが😇😇😇💦


まあ別に強制でも、みんながみんな参加してるわけじゃないんだけど


しっかりしなきゃ!

って思ってた糸がぷつんと切れそうだ😂



決定疲れするね!選択疲れ?
あえて決めない事をがんばろう

って言えるもんじゃないしね😂
自分のことはあえて決めない事をがんばるのだけど。
自分のことじゃないからねぇ

とりあえず、いったん落ちついて
『後回し書類』と『重要書類』『選択が必要』で分けたよ、、、



生きるの疲れたなーってときに

参考になりそうな本みつけた👇


この乗り物の名前なんていうんだろう。

この乗り物乗りたいって昔は思ってたのに!

いつの間にか『別に長生きしなくてもいい』に頭がシフトチェンジしてるから😇素直に『長生きしたい!』になりたいな!!